Wednesday, September 27, 2017

プロジェクトのアウトライン

 私達は日本人の環境保護への意識に興味がある。その理由は、現在、地球温暖化がひどくなって来た上、日本国民の環境保護への意識が高いことが世の中に知られているからだ。では、日本国民はどんな問題に注意して、その問題にどんな対策をしているか、なぜ日本人の環境保護意識はこんなに高いか?以上のことについて書きたい。その質問の答えが分かったら、国際的なレベルで地球温暖化を防ぐための努力が効果的になれるかもしれない。
 私達一人一人が環境保護のために行動をすると、身近な人に環境意識が強くなる影響を与えられるに違いない。世の中にある環境問題に対する関心がとても重要なのは、言うまでもない。 発表を聞いてくれる人たちにそんなメッセージを伝えたい。

ルーカス・キャッツ と ユーティン・リュウ

6 comments:

  1. キャッヅさん、ユーティンさん、
    やっぱり日本人は環境保護に詳しいですね。なぜでしょう。公立学校の課程に環境保護の教育が入っていますか。アメリカにも公立学校じの科学授業で環境保護について学びますが、皆はあまり環境への影響に気をついていないようですね。発表を聞くのを楽しみにしています。よろしくお願いします!

    ReplyDelete
    Replies
    1. トレバーさん、
      そうですね!なぜなら、日本人が環境保護に気をついているのは、家族やメデイアからの影響を受け入れるはずです。今私たちが色々なグラフとデータを見て、その結果は後の発表で言おうと思っています!

      Delete
  2. プロジェクトは面白そうです。いい質問を聞いていると思います。僕も環境保護に興味があって私のグループで環境保護について発表しているけど、もっとアメリカと今の研究についてです。でも、日本の環境保護の精神が歴史とつながっていると思いますか?宗教の部分があると思いますか?質問の答えと発表を楽しみにしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジェックさん、
      いい質問を聞いてもらって、どうもありがとう!キャッツさんと私は歴史が日本人の環境保護意識が生まれた原因の一つだと信じている上、宗教もそのように人々の意識に影響を与えるかもしれません。宗教は日本人の生活に大事なことになったから、影響も強いでしょう。

      Delete
  3. こんにちは、キャッヅさん、ユーティンさん、
    決めたトピックは面白そうですね。地球の未来が守られるように、「環境保護」というトピックを話しかけるのが大切だと思います。日本人の環境保護意識が高いことは偉くてアメリカ人にとって倣うに値するですね。どんな資料からトピックに関する情報を集めたいと思いますか。他のコメントした人の通りに、私も発表を楽しみにしています!

    ReplyDelete
  4. シエナさん、
    今私たちはインタネットで日本の研究者が発表したグラフやメデイアのニュースを調べています。もし時間があれば、日本人の友達を連絡して、インタビューをしたいです。

    ReplyDelete