Sunday, April 17, 2016

私の十八歳の誕生日

  私は今二十歳です。まだアメリカでは大人になりません。でも、中国ではもう大人です。中国で、十八歳の人は大人です。
  私の十八歳の誕生日は二〇一三年十二月二十八日です。その時、北京にいました。ですから、両親と友達と一緒にパーティーをしました。友達が作ったカードをくれました。両親と美味しい料理をたくさん作ったり、可愛いケーキを買ったりしましたから、みんあでたくさん食べました。食事の前に、友達と写真を撮って、歌を歌って、遊びました。その後で、私は色々なプレゼントをもらいました。プレゼントの中で、父がくれたパソコンが一番好きでした。今、そのパソコンで勉強しています。とても役に立ちます。午前十二時に大人になったから、少しワインを飲みました。楽しかったです。
  私の誕生日はクリスマスの近くですから、いつも冬休みにあります。今年、私は二十一歳になります。アメリカでも大人です。ですから、アメリカでお酒を飲むことができます。

4 comments:

  1. 誕生日のパーティーはとてもたのしかったですね!ことし、6がつに19さいになります。わたしはおさけをまだのんではいけません。たいへんですね。Tinaのことしたんじょうびはそごくたのしいとおもいます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう!ふじいさんは二〇一八年までお酒を飲みませんか?それは残念だよ。。。

      Delete
  2. 私はTinaの去年の誕生日に行くことができましたから、残念です!Tinaは歌うことが歌うことが好きですか?一緒にいつかカラオケへ歌いに行きましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. うん!とても好きだたら、ぜひ一緒にカラオケへ行こう!

      Delete