Saturday, February 27, 2016

私の好きな物

私の好きな物がたくさんあるね。
みなさんは中国料理が好き?私は美味しい料理を作りことができよ!これは私の料理の写真。

チャーハン

キムパプ

チキンを蒸し煮

家族は私の料理が大好きから、夏休み中私はよく料理を作る。

そして、私は新しいアイドルがいる!韓国の有名なシンガ:ファンチヨルよ!ハンサムで、勤勉で、明るい人。韓国のソウルに住んでいる。今、中国の歌のバラエティ番組に参加してる。毎週末サポートしてください!



4 comments:

  1. こんにちは。TAのモルナーです。
    料理はとてもおいしそうですね。いつかチャーハンを作って、日本語プログラムのオフィスに持ってきてください!ぎょうざも作りますか。
    あのアイドルはちょっとしりませんが、どんな音楽をうたいますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. モルナーさん、初めまして!いいですよ、時間がある時、チャーハンを作ります。それから、オフィスに持って行きます〜時々餃子を作ります。でも、餃子が好きですから、よくレストランで餃子を食べます。
      その歌手は韓国と中国でだけ有名ですが、ちょっと日本で有名じゃないです。k−ポップをよく歌いますよ!

      Delete
  2. へえ〜、かっこいい人ですね!
    わたしはあまりK-popを聞きませんが、この人の歌は、いいですか?

    ReplyDelete
  3. Tinaさん、こんにちは!私も料理をすることは好きです。どんな料理は一番上手ですか?いつか私に教えてください!

    ReplyDelete