Monday, February 15, 2016

ティナの冬休み

みなさん、こにちわ!皆の冬休みはどうでしたか?よかったですか?

クリスマスに、私はニューヨークから、北京まで飛行機で帰りました。そして、私の二十歳の誕生日会をしました。友達に会いました。

北京で美味しいものをたくさん食べたり、両親と遊んだり、公園を私の犬とたくさん散歩したりしました。私の犬は可愛かったです!

ニューヨークは北京より、寒いです。今雪がたくさん降ります。大変ですね。

3 comments:

  1. ティナさん、こんにちは。
    あたたかい冬休み、すごしましたか。

    週末は、マイナス15どまでさがって、とても寒かったですね。ことしの冬、いちばんさむい週末でした。

    北京のほうがニューヨークよりあたたかいんですか。それはほんとうに大変ですね!
    あたたかいお茶で体も心もあたたまってください。

    日本語のべんきょう、がんばってくださいね!
    TA Jun

    ReplyDelete
  2. ティナさん、こんにちは。

    北京とはニューヨークとどちらがやすいですか?北京の生活はどですか?

    私は今年10月に北京へいきます。12月まで北京にすんでいます。北京で旅行したり、中国語ははなしたり、北京の食べ物を食べたりします。美味しい食べ物とゆめなところがお勧めしてください!

    ReplyDelete
  3. ティナさん、こんにちは。

    北京とはニューヨークとどちらがやすいですか?北京の生活はどですか?

    私は今年10月に北京へいきます。12月まで北京にすんでいます。北京で旅行したり、中国語ははなしたり、北京の食べ物を食べたりします。美味しい食べ物とゆめなところがお勧めしてください!

    ReplyDelete